アワード

2021.12.18

おもてなしセレクション2021受賞のお知らせ

OMOTENASHI Selection 2021(おもてなしセレクション)
ame「露 -TSUYU- カップ」受賞!

おもてなしセレクションとは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、
世界に広めることを目的に2015年に創設されたアワードです。
おもてなしセレクションは、民間企業20社以上で運営しており、
認定に際しては日本在住の外国人有識者による現物審査を実施しています。
使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも
現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。
「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、
おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

今回受賞いたしました「つゆ カップ」は、ガラスのような美しさとモダンなデザイン、
また軽量で割れにくいという機能面、再生プラスチックという環境に配慮した素材を使用している点が
総合的に評価されました。 今回の受賞を励みとし、より素敵な商品をお客様にお届けできるよう取り組んで参ります。

一覧へ戻る

このページを共有する